QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
聖マリア学院大学
聖マリア学院大学の学院祭「マリア祭!!」
カラオケ大会、研究発表、模擬店、ライブなので毎年大賑わいです。
オーナーへメッセージ

2006年11月01日

やほっ☆★☆

こんにちわwwicon65マリア祭実行委員広報ですicon130icon122



最近デスネ,マリア祭の看板を描き始めましたicon62


絵を描くのが上手な子がデザインしてくれたんですけど,とっても素敵な看板に仕上がってきてますface02icon97




ポスターも,パンフも,看板もできてきて,自分たちの頑張りが形になって出てくるのはホントに嬉しいことデスicon14icon14



模擬店もおいしそうなお店がいっぱいで,最近何買うか友達と話してますicon99icon06icon12






気づけば,マリア祭まであと10日icon77icon77





マリア祭が成功するまで,楽しくテキパキと準備するゾwwwicon108icon108


Posted by 聖マリア学院大学 at 18:05│Comments(12)
この記事へのコメント
その看板見たいです!!
是非写真でのせてください☆
Posted by at 2006年11月01日 18:19
はじめまして☆
先日のAO入試で来年からめでたくマリア生になることができました(>∀<)
学祭絶対見に行くつもりなので頑張って下さいっ!
Posted by at 2006年11月02日 21:10
学園祭って・・・11月11日ですか??
大学のHP見ても載ってないみたいなので・・・^^;
Posted by at 2006年11月02日 22:46
レスありがとデスwww♪♪

☆コメント①さん☆
おぉ!!そうですね(・∀・*)
完成したら写真撮って乗せます☆゛

☆コメント②さん☆
それはやったですね↑↑
おめでとうございます♪♪
一生懸命いいものになるよう準備しますんで,楽しみに待っててくださwい(≧ω≦*)

☆コメント③さん☆
ホントですか??手配したはずなんですが,ちょっと確認してみますね=3=3
学院際は,11月11日,12日の10時からあります(*^ー^*)
Posted by 広報KとS at 2006年11月03日 14:13
はじめまして☆
実行委員長は男性なんですか??
やっぱりイケメンなんですか(笑)???
Posted by at 2006年11月05日 23:34
はじめまして、実行委員長です(笑)
実行委員長は男ですよ!しかも1年です♪
イケメンかどうかは……
ご想像にお任せいたします(笑)
ライブにもでるのでお楽しみに!
Posted by 実行委員長 at 2006年11月08日 00:42
ライブもあるんですか?
それ是非是非みたいです(ノ≧∀≦)ノ
日曜日に行く予定なんですけどライブ見れるかなぁ(>Δ<)
Posted by コメント② at 2006年11月10日 19:30
おつかれさま。実行委員のみなさん、きょう一日本当によくがんばりましたね。

途中大雨に見舞われもしたけれど、そんな状況にひるむことなく大活躍されてましたね。

久留米の明日の天候は晴れ。
降水確率30%
最高気温18℃
最低気温11℃  と、なっております。

明日もどうか、いい一日でありますよーに。
Posted by そのき at 2006年11月11日 19:57
二日間の学院祭お疲れ様でした☆
私は一日目に参加したんですが、雨だったのであまり回ることができずとても残念でした↓そういえば、実行委員の方だと思いますが、お猿さんの衣装を着ている方がいましたよね(・∀・*)??あの先輩のことを好きになってしまいました。もし、入学できたら声をかけてみたいと思います(●´ε`●)
P.S.先輩大好きです♪(*^o^*)
Posted by at 2006年11月13日 14:07
学院祭お疲れ様でした(^^)2日目に参加させてもらいました☆お店もいっぱいあって楽しませてもらいました(‐^∀^‐)
パンフレットのデザインが個人的に好きです(*´艸`*)デザインされた方は、ここの生徒の人ですか??
Posted by at 2006年11月13日 14:48
学祭お疲れ様でした☆
うちも2日目に参加させてもらいました(*^_^*)
みなさんとっても明るくて来年の入学が楽しみです!うちもあの学際に参加したいって強く思いました♪

そういえばMrマリアMsマリアって何番の方がなられたんですか?
うち途中で帰ってしまったから結果知らなくって・・・残念です(ρ_;)グスン
Posted by at 2006年11月13日 22:01
みなさま、マリア祭に参加していただき、ありがとうございます!
ライブは土曜日にやらせていただきました。
練習不足だったのですが、楽しんでいただいたのなら何よりです。
おサルの人は実行委員ですね(笑)声をかけてみてください。
ちなみに私もエンディングであの衣装を着ました…
パンフレットはうちの実行委員で絵が得意な書記の女の子がかきましたよ♪
気に入っていただけて、うれしいです!
Mrは1番、Msha2番の子でした。
1番の人は実行委員です(笑)
そのきさん…最初から最後まで、本当にありがとうございました。
たくさん迷惑をかけてしまいまして…本当に感謝しています。

来年以降、さらにいいマリア祭にしたいと思います!!
Posted by 実行委員長 at 2006年11月15日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。