QRコード
QRCODE
インフォメーション

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
聖マリア学院大学
聖マリア学院大学の学院祭「マリア祭!!」
カラオケ大会、研究発表、模擬店、ライブなので毎年大賑わいです。
オーナーへメッセージ

2007年08月31日

こんにちわ☆

久々の更新ですicon113





ここまで久しいと,もはや懐かしいの域ですね(笑)





担当…去年と変わってませんicon05(゜д゜;)






えへへッicon99今年もよろしくねicon194icon12





こんにちは、マリア祭実行委員長の吉田ですicon77

はい、これまた前年度と変わっていませんね(笑)

昨年は切迫したスケジュールでみんな忙殺されていましたが…


今年はicon77見ての通りもうすでに動き出しているわけであります。



このマリア祭は聖マリア学院の年に一度の大きなお祭りです。


学校のことをみんなに見てもらえる、本当にすばらしい機会だと思います。


そんなマリア祭の実行委員長、下手なことはできませんface14

全身全霊をかけるつもりで挑みますicon67

とはいっても、何より楽しくなるように頑張っているわけではありますが。


これから日々の活動の詳細、ボヤキなど、盛りだくさんにしていきますので、皆さん応援してくださいねface01

僕らのことが少しでも身近に感じていただけたらと思いますicon99

ではでは、次回の更新をお楽しみにicon06




Posted by 聖マリア学院大学 at 14:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。